人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bitter&sweet days


日々思うことをつらつらと書いていきます。
by rhyme-tears
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近ハマりもの。

ご無沙汰ですねぇ。。。(ぉぃ


放置癖がすっかり定着気味のこの頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


最近、音楽の幅がねぇ~広がりました。

ので、ちょーっとつらつら書いてってみましょう。


●アリプロにハマる。

●angelaをちょっといいな~と思い出す。

●椎名へきるが好きだったことを思い出す(笑)

●そういえばTWO-MIXも好きだった・・(以下略

●Fiction Junction YUUKAを聴いたりする。

●ネギま!の曲をカラオケで歌う。

●ついでにハルヒの歌にも興味を示す。


・・・つーか、アニソンですね。つーまーりー。

周りの友人の影響がバカでかいんですが。
カラオケではそんなような曲ばっか歌ってます。


特にアリプロ!
自分の中で久々のヒットです☆
もーこれほどまでのヒットはゴスペラーズ以来ってほど。。。

詳しくは次回にでも書きますが。



でもね、中学生くらいん時は声優系アイドルとか、エヴァの影響で好きだったのよ。
TWO-MIXも椎名へきるも、その当時好きでね~。
ラジオとか聴いてたな。。。

基本、今までいわゆるポップスにしか興味がなかった私だけど、
アニソンとはいってもね、ちょっと違う音楽を聴くようになったわけで。
幅が広がる方向間違えてる?とか思われるかもだけど、
いいんじゃないかな~とか思ったり。

ようは、中学くらいん時に戻ったような感じだしw



あ、もちろんゴスは今でも好き♪
普通のポップスだって聴くし、歌えますよん。




さ~次回はアリプロについて語るか。。。
by rhyme-tears | 2006-10-30 03:25 | 音楽
<< あぁ放置・・・ オンラインとオフライン >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧