人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bitter&sweet days


日々思うことをつらつらと書いていきます。
by rhyme-tears
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I don't know what he thinks.

どうなることやら・・・と思い始めて1ヶ月。

なんやかんやで、どうにか続いてますエンレン。


1ヶ月くらいなんだってんだー!
とか言われそうですが、あたしにしちゃぁ快挙です☆
ぜぇーったい遠恋は無理だって言われてるうえに、
自分でも絶対無理だ・・・と思ってたし。

会いたいと思った時に会える距離じゃないと無理だもんなぁ。。。

って思ってたんですよ、ほんとにね。


でもまぁ、なんやかんや会いたい時に会えなくてもまだ大丈夫そうです。
どんなこと言っても、物理的に無理なら仕方ないもんねぇ。
どうにかやり過ごす、ってことを覚えました。



とはいえ、今のところ2週間に一度は会ってるので。
世の遠恋カップルには全然かないませんが・・・


先週末は、いろいろありながらも結局会いに行ってきました。

話したいことも聞きたいことも、
たーっくさんあったはずなのに。

中途半端にしか聞けず、
自分の中でモヤモヤしたものを抱えて戻ってきました。
こういう状態はツライですね。
言わずに溜め込んでてもイイコトないし。
なんも伝わんないし。
向こうが何を思ってるのかもわかんない。。

ほんとに、一体何を考えてるのやら・・・




内緒にしてたこの恋を、一番仲のいい後輩に話しました。
彼女も似た境遇なのでアドバイスしてもらいました。

で、昨日。
言いたかったことを言いました。

内緒にしてたことを話したことも報告したけど、
口止めしてたぐらいだから怒られると思ってたけど、
何にも怒られなくて。

ていうか何にも反応がない。


どういうことなんだろ。。。。。。



心配事は解決したはずなのに、
また解決しなきゃいけないことが増えちゃったよ。



こんなんで大丈夫か??



とりあえず今日もまた電話だ!
by rhyme-tears | 2007-09-01 14:12 | 恋愛めいたこと
<< アイロン 観覧車でキス >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧